女37歳断酒日記!!

37歳だって変われるんだから!目指せ深キョンなんだから!

最狂の酒ストロングゼロはヤベー奴!

断酒して8ヶ月たったのに・・・

今もなお・・・たまに聞こえるアイツの足音。

 ストロングゼロ

もう名前書くだけでも震えるお酒。ストロングゼロ

お酒ってどんどんとなれてきませんか?

最初は全然飲めなかったのに、

だんだんと、ビールじゃ物足りなくなって、

 

増える缶数。そのぶんお金もかかっちゃって

どーにかならないかと、

困っていた時に紹介されたんです・・・・・・・

ストロングゼロ

 

ストロングさんはDV野郎

 

f:id:ochakey17:20190515021127j:plain

 

f:id:ochakey17:20190515021446j:plain

 

 

 

 

f:id:ochakey17:20190515021235j:plain

f:id:ochakey17:20190515021300j:plain



あの飲みやすさは異常

みなさんはメンタル大丈夫ですか?

 

私は本当に最悪だったと思います。

常に怒ってました、何かに。

特にあいつストロングゼロと出会ってからは急加速したと思います。

 

完璧な喉ごし。ちょうどいい炭酸。そして何より飲みやすい!!!

しかも度数も高いので酔う酔う。

あっという間にストロング廃人のできあがり!

 

今も本当に無性に会いたくなります。

そう思ったら直ちにスクワットやストレッチすると

すぐに消えるのでオススメです!!!!

 

本当に!断酒してよかった!!!!

 

 

 

 

追記

いつもこんな独りよがりで、

ブログと言いながら漫画書いてばかりのブログにお越し戴きありがとうございます。

大好きです!コメントももらえて本当に嬉しいです!!

そして毎日更新って歌っているくせに、明日は泊りがけの人間ドックなので

おやすみしますーーー♪( ´θ`)

結果楽しみーーー!!