女37歳断酒日記!!

37歳だって変われるんだから!目指せ深キョンなんだから!

断酒は痩せる!!!

 

 断酒すると痩せるの?

 

 

 

これ私が断酒はじめた1日目で既に鬼のように検索したワードです。

 

簡潔に言います。

 

 

 

 

もうね、めちゃくちゃもうめっちゃ!

痩せます!!!!!!!!!

 

 

 

 帰ろうよ!あの頃の自分に〜♬

 

 

 

 

 

 

 

 

 1『断酒ダイエット』

 

女性の永遠のテーマであろうダイエット。

飲酒生活はじめて太ったなとお悩みの女性の皆さん安心してください。

断酒すると簡単にやせます!

 

お酒飲みであればあるほど痩せます。

私はたった3ヶ月でみるみる8キロ痩せ、8ヶ月現在15キロ減。

 

断酒前。あんなにダイエットしても痩せなかったのがウソのように断酒して

あっという間におデブから元のぽっちゃりさんに戻ました(^O^)

 

 

まぁそういうのも過去の飲酒生活していた自分の暴飲暴食が凄かったからなんですがね(°∀° )

 

 

そんな私の過去の断酒前、そして断酒して徐々に変わっていった食生活の1部です。

↓↓↓

 

 

f:id:ochakey17:20190508210440j:plain

本当に同じ人ですか?


断酒前の食生活 やばくないですか?

アルコールで満腹中枢が完全に麻痺。

この量を寝る直前まで食い尽くす。しかも早食い。飲む量が増えれば増えるほど増す止まらない食欲。

私この頃ギャル曽根超えれんじゃね?ってよく笑ってた。怖い!

 

 

今でも、たまーーーーーーーに

過食の快感を覚えてしまっている脳が

ストレス過多になると、あの時と同じぐらい食って忘れよう!

ってマックでしこたま買って炭酸水片手に食うぞーー!!

ってフードファイターみたいなこと思うんですがこれがビックリ。

 

 

全く食べれません。いやこれ本当に

 

 

どんだけ食ってたんだよ!

むしろ突っ込むぐらい食べられなくなります。

 

 

長年の飲酒による過食で太ってしまいお悩みのみなさん。

 

 

必ず成功する断酒ダイエット開始しない手はないでしょう!!

 

ライザップより信頼度高いですよ!!

 

 

 

 

これも読んで見てください↓

howtwo.co.jp

 

 

 

 

アルコーールって怖い

 

 

 

 

 

2『断酒後の味覚の変化』

 

これも断酒から日を追う事にありました。

 

 

今はアルコールによって麻痺しなくなった脳が正常な味覚を味わせてくれるので、

とにかくご飯がなんでも美味しくなった!!!!って感動する毎日に変化しましたが、

 

 

断酒直後はアルコールから過剰に摂取されていた糖が足りなくなり身体が甘い物を

とくにチョコレートを欲してしまい常にチョコばかり食べてました。

 

「やば!今度はチョコレート依存症で太っちゃうよ!」

って少し悩みまして病院の先生に相談。

 

「少し身体動かしてみたら?」とアドバイスに従い軽いウォーキングを出勤前に

しているうちにチョコレートさんは勝手におさらばしてくれました。

 

 

 

 

本当にとにかく何度も言うけど今は!

ご飯チョーーーーーーーーーーーーー美味しいです!!

 

 

 

 

ちなみに満腹中枢さんがちゃんと活動してるので美味しすぎても食べ過ぎることはほとんどなくなりました。

これ!本当に嬉しいです!

ありがとう!満腹中枢さま!

 

 

 

 

 

今日は断酒前の自分が一番検索した『断酒って痩せるの?』を自分の体験記を元に、大まかに書かせていただきました。

 

 

書いて改めて思うことは

 

断酒して本当に良かった!!!!

 

 

 

最後に私が病院併用して読んでお酒の恐ろしさを教えてくれた神様

アレンカー先生のご本マジでオススメです!

 

禁酒セラピー [セラピーシリーズ] (LONGSELLER MOOK FOR PLEASURE R)

禁酒セラピー [セラピーシリーズ] (LONGSELLER MOOK FOR PLEASURE R)